お知らせ

ひがしだてのお知らせ

ひがしだてからのお知らせをご覧いただけます。
季節のお便りやおすすめプランなど、お得な情報がいっぱいです。

2020.10.26

小さい赤ちゃんがいるご家族や妊婦さんにも安心の特別室

トピックス

妊娠中のプレママ、小さい赤ちゃんがいても安心
完全プライベートな個室

部屋付きの露天風呂だから、周りに気を使ったり、時間を気にすることなく、のんびりと寛ぐことができるお部屋です。

部屋付き露天風呂の良さは、いつでも気兼ねなく温泉に入れて、そのまま湯上がりをゆったりくつろげることです。

赤ちゃんや小さいお子様がいるお母さんにとって、旅行先で大浴場でのご入浴は、周りの目が気になる、子供が騒ぐのではないかとゆっくり入れないという悩みを聞かれます。
お部屋に温泉があると、そういった悩みから開放されてゆっくりすることができます。

ホテル東館(ひがしだて)の特別室は、温泉とお部屋の仕切りが障子とガラス戸になっており、障子を開ければお風呂とお部屋が視界でさえぎるものがないので、お母さんがお風呂に入りながら、お部屋の子供に目が届く工夫もされています。

お風呂に入りながらお部屋のお子様に目を配ることができます。

温泉に浸かりながら和室のテレビを見ることも可能ですので、本当にゆったり、のんびりできるお部屋としてくつろいで頂けると思います。

また、妊娠中の安定期に入ったら、ご旅行をしたいというご家族にもうれしいお部屋となっています。
妊娠中の女性にとって、温泉風呂付き露天風呂は、人目が気にならないのはもちろんですが、他の人が入っていない新しいお湯に入れるという意味でもまた、心情的に安心感があると思います。

ゲーム機(Playstation3)も設置してありますので、気分転換にゲームやDVDで好きな時間をすごすこともできます。
妊婦のお母さんは大きなお部屋で他人の目を気にせずゆっくりでき、またお子さんをつれてお父さんがスキーや釣りに出かけてあそぶこともできます。

マタニティママのゆったりできる時間は、家族にとってもお子さんにとってもきっと良い時間をお過ごしいただけるものと思います。
プラン・ご予約はこちら新しい『家族』としての素敵な未来を語り合って下さい。

宿泊プランご予約はこちらから

ページトップへ